エリック-ビルゲニは、TBHeuerテグ豪雅の最新ブランドの大使となっています。

Tiler Heuerテグ豪雅、ABB FIA方程式では、パートナー兼公式のカウントダウンを創始して、-エリック-ビルゲニが最新のブランド大使となることを歓迎します。

新品 タグ・ホイヤー | メンズ ブランド腕時計専門店 通販サイト

Tiler Heuerタイガーは、ブランドのレーサースポーツに対する傾情に参加して、前衛の技術に対する誠実な情熱を強調し、新しいパートナーシップを構築する。この感動的な革新的な自動車ゲームの公式カウントを担当したほか、Ton Heuerテグ豪雅はまた、最も才能のある車掌は-エリック-ビルゲニがブランド大使の家庭に参加することを歓迎します。

フランスの車手は、2014年のABB FIA方程式で創立して以来、競走に参加しています。2017- 18シーズンは、-エリック-ビルゲニを博した。新しいシーズンで、彼は試合に参加してチャンピオンの肩書を守ることになります。

Tan Heuerタイガーは、フォワードの創始者パートナーで、2014年の試合が成立して以来、公式のカウントダウンを務めています。「E mira E」の「E」は、電気、エネルギー、環境、工程、娯楽を代表している。技術、スポーツ、科学、デザイン、音楽を融合させ、レースの美しい未来を見る。排気ガスがなく、ガソリンがない、燃やすゴムのにおいがない:空気は清浄で、しかし競争が激しい。革新と刺激は互いに衝突し、無限の可能性を生む。

https://www.atcopy.com/tagheuer

すべてのスリリングな刺激と、限界速度とレースの興奮が結びついていることによって、Ton Heuerタイガータイガーが重圧の下にある恐怖の色を持つブランドの精神を完全に解釈しました。